たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #33(DC版)

2/19更新分をやっと聴いた……。ゲスト無し。43分。ゲーム版でユズハに子供がいるの知らないハクオロさんw ドリグラは「電話」「ゴンドラ」→「ベニス(ベネチア)」でポイントゲット、累積9ポイントでリーチ。今度の景品はどうなる? 箱根すら無理なのにベニスに行ける予算があるわけないとは思うがw 柚姐のバレンタインチョコ、浪川大輔が(全部ではないにしろ)食べたのか……この時期、力ちゃんと同じ番組の収録ってアンジェアニメだな。柚姐18歳&力ちゃん28歳ってw*1

*1:ちなみにアンジェリークエトワールのプレイヤーキャラ・エンジュは17歳、レオナード様は推定27歳なのでちょうどいいぞw おまけ:浪川大輔のユーイ様は推定17歳。