たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

黒田崇也&大塚明夫 Knock Out VOICE!! #11

今さらだけど先週(2/16)分書きそびれてたので。公開収録。69分……音泉60分の壁は無くなったのか?w (暗黙の了解とはいえ)上限無いとうたらじゲスト回が大変なことになってしまうぞw 公録だから特別? 黒田崇也はいつもよりいい声だと思った。公録の方がいい感じに力が抜けてて良いのかも(普通はギャラリーありの方が緊張しそうなものだが)。しかし初公録で進行むちゃくちゃだよw それはそれで面白かったけど……進行ミスっても編集無しってw 潔すぎw いつもより下ネタが多いというのはどうなのかw あれ、やっぱりラジオドラマまだ終わってなかったのか? 公録でドラマというのもすごい。