たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #3「月曜日じゃ遅すぎる」

えっまた百合?w まぁ男キャラ出ないし。高校生なのにせいぜい中学生にしか見えないキャラなのはそういう設定(近未来の世界では以下略)だというのをどこかで読んだけど、他校の生徒はそれなりに高校生に見える……この学校だけ特別? 作画はあいかわらず良いし、キャラは可愛い。まなびはウザキャラ一歩手前だがwまだ自重するだけの自覚があるようなので許せる。ストーリーはまだ3話だしなんともいえないが……別に画だけでもいいな。もしかして竹本泉作品をアニメ化したらこんな感じになるかもしれない。