たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #32(ラジオ関西版)

ゲストなし。なんかこう、らぶらぶ、ってほどではないんだけど、いい感じのなごやかムード。柚姐、「(ゲストなし2人で)嫌ですか?」「いやいや」って、ちょっと力ちゃんへの問いかけのコツをつかんできた? 力ちゃんはとりあえず「いえいえ」「そんなことありませんよ」「とんでもございません」などと否定形の返しをしてくることがほとんどなのでw(反射的にしているのか話がかみ合ってないときがあるがw)、否定してほしい質問をしとけばOKなわけで……と思ったら、「斗貴子もいいでしょ?」「嫌いだよ」「エルルゥは好き?」「ううん」「ウルトリィはいいの?」「もちろん」って、あれ?w 音泉版ではバレンタインイベントがありそうな気がするので期待。

↑当初の予定より発売日延びてる? 特典のせいなんだろうと思われるがw
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD〜トゥスクルの財宝〜
うたわれるもの DVD-BOX 章之四