たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

TOKYO TRIBE2「track 09」

やっと出たよ小山力也がw ヨコハマ045ブルドッグスのプレジデント、スリーピー。よく見たらこの人前からOPには出てたのか。年齢設定がよくわからない人だ……w 基本カッコいい目だがちょっととぼけた感じで小山さんの声が合ってていい。そういえば浪川大輔(カイ)と共演だ。ペニーズで「先生」が編集と打ち合わせという楽屋オチシーンがあったが、声は本人(井上三太)だったのか(EDクレジットで確認)。ストーリーはだんだんつまんなくなってるんだけど(メラの出番減ってるせいか)、1クール? だったら最後まで観よう。