たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお 特別盤

PS2&DVD-BOX連動特典CD、昨日やっと来た……ちなみに応募は締切前日投函@大阪。B5ぐらいのクッション入り無地白封筒で、ヤマトメール便うたらじの表記はなく、中身はわかる人にしかわからないw 某所の情報では遅い人は今月中旬までかかるらしく、2月に入っても届かないようなら問い合わせたほうがいいみたい。さて内容は……こっそり聴いてね、とのことなので詳細は割愛w ジャケットイラストは甘露樹のエルルゥ&アルルゥ。収録時間は1時間10分ぐらい。ゲストは桐井大介(オボロ)&中原麻衣(ユズハ)。オープニング・フリートーク(ゲストへ10の質問、桐井は既出なので中原のみ)・らじおどらま・ドリグラSP・エンディング・「夢想歌」アナザーアレンジバージョン(Suara)。しかし特別盤CDにまで剣戟(ピー)が入るとはw 柚姐、ドリグラSPでささやかな願いがかなってよかったね……(雑誌インタビューで既報の通り)。らじおどらま、面白かったので次のCDででもまたやってほしい。生ドラマ風(一発録り? アドリブ連発)で、うたわれアフレコ現場の雰囲気が感じられた。次のうたらじCDとデスクトップアクセサリー初回特典にも期待。