たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #28(ラジオ関西版)

……なんだかいつも以上のらぶらぶっぷりにもう内容を覚えていないぞw ふつおた旅行記、インフォメーション。EDで音泉版を聴いてほしいと言ってたけど珍しいことだ……2回連続で「お祝い」とか言ってたみたいだけど、前回の柚姐バースデーの他にまだ何か? 2本録りで、バースデーお祝いの続き(うたわれ組からのおめでとうメールどっさりとか)かなと思ったんだけど。とにかく次回更新の音泉DC版は必聴!(ってまぁ毎回聴くわけだがw) ところでうたわれデスクトップアクセサリー、初回限定版特典のうたらじCDスペシャルゲストにあの幻の浪川大輔が決定! ここで最終兵器を出してしまっていいのか?w 生産数限定なので(「初回限定」だからあたりまえか)予約はお早めに〜。3月2日発売予定。
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版