たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

天保異聞 妖奇士ナビ〜奇士5人衆VS妖夷 壮絶バトル七番勝負!〜

第2クールに向けての番宣。メインはバトル総集編、あと奇士5人衆のキャラ紹介と漢神の説明ぐらい。期待してなかったがナレーターが小山力也(というかアビ)で得した気分w メインキャストインタビューもあり、内容は各キャストが選ぶ名シーン。小山さんのチョイスは奇士たちが船で前島聖天に行くところ、秘密基地みたいでカッコいい、とか何とか。インタビューの映像短めだったけど、ロングバージョンがDVD特典映像に入ったりしないだろうか……期待。あと新OP・ED紹介と、アーティスト(キャプテンストライダム・紗希)インタビュー。この番組、MBSとTBSしか放映なかったみたいだけど、ネット配信はないのかな。