たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

天保異聞 妖奇士 #10「弥生花匂女神楽」

これで宰蔵の過去には決着? アビと江戸元の活躍がもっと見たいぞ。アビとユキが仲良く(?)なってきた感じで今後に期待。後半は次の話のとっかかりでちょっとつめこみ気味……。しかしつくづくキャストが豪華(自分的に)。メインの藤原啓治小山力也はもちろん、脇レギュラーの土師孝也浜田賢二佐々木誠二、さらに今回から三宅健太(加納)・有本欽隆(内田先生)とまたいい声キタコレw DVD、買う予定は全然なかったけど、1巻の情報見たら即予約してしまったw 値段安すぎ……1巻だけ安い?

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産) [DVD]

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産) [DVD]