たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #24(ラジオ関西版)

ゲスト無し。力ちゃんは仕事の話になると真面目に語るなぁ。まともな普通のラジオ番組みたいじゃないかw 直前の「グリルさぁや」は何だったんだw 憧れ&尊敬する声優は、柚姐吉田理保子力ちゃん京田尚子池田昌子(柚姐「どの池田さんですか」って言ってたが、自分も最初はうたわれつながりの池田秀一かと思った)だそうで。力ちゃん、男性声優じゃないのか……さすがリアル好色皇w(以前、城達也の名前を挙げてた、とフォローしておこうw) 「高慢と偏見」はWikipedia見ると古い映画のじゃなくBBCドラマ版の方らしい。観たい……。池田ヘップバーンと共演した作品は何だろう。ところでインフォメーションでうたわれDVD-BOX3「発売中」が直ってなかったよw まぁもう次回ラジ関放送時には発売中になってるが。

高慢と偏見 [DVD]

高慢と偏見 [DVD]