たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #23(ラジオ関西版)

前回と同様のまったりムード。前回&今回の2本録りか? 前回あたりから力ちゃんが声のカブりを気にするようになって「ごめんね」連発しているがいつまで続くことやらw(ゲストが来たら終わりな気がする。) まったりなのはどうも柚姐があんまり舞い上がらなくなったせいみたいなんだけど、もう現状に満足しちゃってるのか?w 前回音泉版ドリグラでのバカップルぶりといい、そうかもしれない。今回の音泉版を待とう。ところで最後のインフォメーションでDVD-BOX3を「発売中」と言っていたが、発売日は12月21日のはず。うたらじOA日がずれた(ラジ関22日OA予定分を今日流した)のかと思ったけど、うたらじCDの発売日も同じ12/21*1なのにこっちは発売中とは言ってなかったみたいだし……単なるミスか。

うたわれるもの DVD-BOX 章之三

うたわれるもの DVD-BOX 章之三

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

*1:ついでにアンジェリーク力ちゃんキャラソンも同日発売だよw