たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

バミューダ・トライアングル #2「予兆」/#3「帰還」

2〜3話だけでも一気に観るのは長かった……。結局バミューダ・トライアングルは(というかそこで起こる現象は)もう無くなったの? すっきりハッピーエンドと行かないところがまたキングっぽかった。(役名もう忘れちゃったけど)親に捨てられた海洋学者(?)の女の人が実の母親の名前(と思われるもの)を本人(?)から聞いたのは、1回目に止めに行く前だったはずなのに、最後その名前を覚えてたことになってたのはちょっと疑問(新聞記者とサイキッカー以外は時間が巻き戻った間の記憶がなかったみたいなので)。あと最後の小切手(?)は元の社長(サム・ニール)が送ってきたの? 最初にもらった直後に新聞記者が自分宛に送っておいたのかとも思えたんだけど。