たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)あさっての方向。 #1「願い石」

J.C.STAFF。コミック原作。OPはSuara。関西(MBS)なんでやっと放映開始なんだけど、TBSはもう2ヶ月ほど前からやってたのか。しかし、ひと夏のストーリーならその時期に放映枠持ってこられなかったのかなぁ。季節感ありありなので秋冬に観るのはちょっと違和感。作画はJCだし期待できそう。ストーリーはファンタジー&恋愛物? とりあえず期待度Bで視聴継続。最初、網野くん高校生・からだちゃん小学校低学年に見えておいおいと思ったんだけどw どっちも小学6年生で同級生だったのか……びっくりだよw で、大人と子供入れ替わって次回もそのまま?