たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #17(ラジオ関西版)

今回もゲスト無し。今日は「いい声」で行こうと意気込んでいた力ちゃんだったが、やはり……w ラジ関版はふつおた、トウカの旅行記、フリートークの3部構成で固定なのか(まぁ30分ではこんなもんだろうけど)。力ちゃん宅で(!)お好み焼き(うたわれ・焼き物パーティー)計画ってマジですかw 幹事は生まれたての黒小山(予定)w 力ちゃん城達也にあこがれてたんだ。力ちゃんのいい声の(たぶん一人ならいい声キープできるはずなのでw)ジェットストリーム聴きたい……。