たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダードライブ #11「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

プロトドライブの中の人=チェイスで人間だと思ってたんだけど……やっぱりロイミュード(000)なのかなぁ。まぁチェイスがプロトドライブだった人ならベルトさんが気付いてるはずだろうし。
劇場版でお披露目だったマッハが本編初登場だけどまだ正体不明。単純にプロトドライブ=マッハでもないんだろうけど、バイク乗りという共通点はある。
前置きなしで映画入場特典DVDの第0話(と、てれびくん付録DVD)に繋がった……まぁTVのみでも特にわからないという話でもなかったが、映画本編にも繋がるわけで、未見の人には観に行く動機にはなるか。まだDVDもらえるかもだし。