たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

SHIROBAKO #2「あるぴんはいます!」

自分もあのシーン観て声と表情合ってないなぁと思ったんだけど、そこ拾うストーリーになるとは思わなかったw てか素人目にも違うなと感じさせる作画にわざとしてたってことだよなー。細かい。
ダメ制作進行・吉野裕行のウザ演技が完璧すぎてもう観るのが嫌になるレベルw マジウゼーw 何でこんな人採用されちゃうんだろうか……制作進行って人材不足なの?
しかし業界と全然関係ない人間としては観てて面白いけど、業界人というか本作の制作に関わってる人たちって観るの(作るの)つらくないのか……自虐なのかあるいは意外と他人事なのかw 水島努監督なんか進行遅れとか思い当たる節ありすぎだと思うがw(ガルパン……) あれか別の水島監督の方かw