たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(終)仮面ライダー鎧武 #47「変身! そして未来へ」

前回が実質最終回で、今回はミッチ救済回……あ、あと城乃内もw もろもろ回収してきれいに終わったなぁ。最後にダブルライダーキックが見られてよかった。
邪武(やはりフルーツだけにジャムとかけてるのだろうかw)の登場は夏劇場版観てないと意味不明な気もするが本編にもちょっとはマルス出てたからいいのか。
しかし前回を本編最終回に持ってきて、今回のエピソードは冬映画で観たかった気もする。ウィザードがそんな感じでいいエピローグになってたし。てかこの展開で冬映画って紘汰の出番あるの?w さかのぼって過去話とか、パラレル設定とかか……まぁ、鎧武世界は沢芽市の中の世界だから(Wの風都みたいなもんで)、外にドライブが居るというのもありなんだろうけど。そういえば最終回ラストに新ライダーのカメオ出演(?)なかったな。
邪武のマスクが「邪」の字になってたのはなんか好きw フィフティーンの「十五」みたいなw