たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

烈車戦隊トッキュウジャー #17「雨上がりの空に」

6人目キタ━(・∀・)━!!!! 保線作業員にして元シャドー・ザラム(長濱慎。てれびくんで写真見たときはゴーバスのエンター・陳内将に似てると思ったが映像観るとそうでもなかった……)。○○シャドーじゃなくて名前あるってことは平怪人でなく幹部? シュバルツと語り合ったとか言ってるし将軍並みポジションか。なんでまた保線員とはいえレインボーライン入りを許されたのか、そもそも「誰に」許されたのか謎だ……車掌さんの一存で決めた様子ではないし、まぁ車掌さんも雇われでw(デンライナーの「オーナー」とは違うわね)ラインの上層部というのは居るのであろう。雨でイベントを中止にして闇を集めるとか地味に嫌な能力w しかしシャドーからの寝返りありなら皇帝ゼットの仲間入りもまったく無いとはいえないな。
EDに阪急9000系w 地味な阪急電車の登場は無いと思ってたわー。