たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

烈車戦隊トッキュウジャー #10「トカッチ、夕焼けに死す」

「変な名前」そうだよね……。名前タイプされたけど本名じゃなかったので死なない、というオチかと思ったw 烈車の方は999ネタ+ヤマトネタで落とすw
ロボ戦が夜の工場でカッコよかった。あの工場ミニチュアなの?
次回、闇の皇帝登場……人間態ありなのか。他の幹部にも人間態あるんだろうか。グリッタ嬢にもw 花嫁衣装が純白だったが、母親のノア夫人も顔(仮面?)半分白いし、胸元とか白いのよね。しかしグリッタ嬢の足音前からあんなんだっけw ドスドスドスw 他に皇帝の妃になりそうな女子はおらんのか。