たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

京騒戯画 #10「今日を騒がしく戯れ生きる人々の漫画映画」

んー……だからなに?っていうw なんか「御先祖様万々歳!」思い出した。何がどうということはないが。しかしあれOVAだからありかなと思うところがあったけど、これTVシリーズだからなぁ(深夜枠にしても)。
あれ、最終話ではあるけど最終回じゃないのかw 次回第10.5話「復習編」コメンタリー付きとな。うちのBDレコだとコメンタリーはDRモードでしか録れないのがなぁ……トルネだと3倍モードでもコメンタリー録れるのだがBSだから無理というorz