たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

いつものように初日初回。今回の入場特典はぬりえ本……子供向けっぽいが全員もらえる。来週から特典がガンバライジングカードに変わるんだよなぁ。もう1回来よう。ちょっと前にそのことを知ったので、1回しか観ないつもりが2回観ることになり、前売券を1枚買い足したんだけど、もう前売特典のすごろくが品切れ……おまけに今日が14日でTOHOシネマのサービスデーだから前売券なくても安かったことに後で気がついた……前売特典ないなら買い足す必要なかったんだよー。まぁいいか。損したわけでもないし。
さて内容はまたネタバレ書かないけどもw 敵ボスキャラ(?)の武神鎧武の声が小山力也。顔出しはなかった……。
ウィザード編はTVの後日談で完結編。いい終わり方だった。仁藤の活躍もよかった。