たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー鎧武 #9「怪物インベス捕獲大作戦!」

ミッチはメロン=貴虎兄さんということに気付いたらしいが(しかしベルトのプレートで気付くとかどんだけ記憶力いいんだw)、兄さんはミッチ=龍玄どころかミッチが鎧武の一員であることにも気付いていないらしいのはどうなの……ミッチのこと信用しすぎなんじゃないの。
最初にあの実を食べた人はどうなったのか……インベスの主食だけど人間が食べるとインベスになっちゃうのだろうか? しかしそれだともともとあの森にいるインベスたちも元は人間ということになってしまうし。行方不明になってる鎧武のリーダー(だっけ?)は森に入ってからインベスになっちゃったのか? もしかしてライダーズに倒されたインベスのうちの1体だったりするのか?
しかしまぁ貴虎兄さんが龍玄の正体に気づかなかったりスイカ泥棒の見当がついてなかったりするのは、今日の話を見てるととてもそれどころじゃないというか、ユグドラシルのなんやかんやで手一杯なのでインベスゲームとかダンスバトルとか見てないみたいね。シドもなんかあえてご注進とかしないみたいだし。