たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー鎧武 #5「復活! 友情のイチゴアームズ!」

友情っつーかミッチは舞の気を引きたいというのがあるので動機不純だよなぁw まぁ兄への対抗意識とかもあるにしても。
インベス完全実体化もベルトの能力なのか。そういうのも含めてベルトばらまいていろいろ調べようとしてるのがユグドラシル、というか呉島兄の目的か。ヘルヘイムの森については斬月に変身して出入りしている彼らが一番詳しく知ってそうなんだけど、まだまだ謎があるらしい。「空間転移」はバイクの能力のことか。ばらまいたベルトが6本というのは斬月除いた数だろうからあと1本……それが予告のドリアン? パティシエが?w
しかし呉島兄は真顔でシドにいろいろ言っているのが笑えてしまうのは何故w なんか中二病くさいw