たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

獣電戦隊キョウリュウジャー #35「チョーすげえッ! ギガントキョウリュウジン」

スーパーヒーローライム!(無理矢理)
トリンのまぶたが下から閉じるのが鳥っぽくて良いw 懐に入れてた○○のおかげで助かるとか古典的お約束だが入れてたの忘れてたしw
ギガントブラギオーカッコいい……なんという販促回w もうちょっと安ければw あとギガントキョウリュウジンの合体良いな。ここ最近の全部入り合体はなんか土台に乗ってる感があった気がするが、これは良い。
なんか最終回前というか、劇場版1本分的な内容ではあった。まぁ最終回近いっちゃ近いのか……。
次回いよいよキョウリュウシルバーが……トリンなの? 閃光の勇者? そういえばシルバーいない状態でギガントキョウリュウジン成立してるが、シルバーが来るとまたパワーアップするのだろうか。武器とか。しかし来週は放送が無いのかー。このヒキで。