たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー鎧武 #3「衝撃! ライバルがバナナ変身!?」

インベスゲームの勝敗でダンスチームのランキングが決まるなら、ダンスバトル関係ないんじゃないか……よくわからないシステム。インベスゲームの賞金とかどこから出てるのか。しかし小金が入ったらステーキとか鰻とか、発想が幼いぞw
バナナ……じゃなくてバロンは西洋甲冑風で武器もスピアーなのね。シドが見つくろってベルトとロックシード渡したってことでいいのだろうか。バイクは「新しく開発した」みたいなこと言ってたが、誰が? まぁユグドラシルだろうけど……。シドはロックシードとかユグドラシルから仕入れてるのか。