たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

サムライフラメンコ #2「傘がない」

正義がTVで共演してたアイドルはED歌ってる人たち(という設定)なのか。ひとり特オタがいるのねw 事務所のマネージャー(?)がこういう趣味嫌いというのは営業的なものなのか個人的なものか。
しかし子供の頃とはいえ自分の傘盗まれたから人の傘盗むとかあかんやろ……自分はやったこともやろうと思ったこともないのでこれは理解できない。盗まれたことは何度かあるので思い出しただけでも嫌な気持ちになる。傘に限らなければ小学生のときはいじめられっ子だったのでありとあらゆるものを隠されたり盗まれたり(捨てられたり?)したしな。泥棒許すまじ。まぁ正義が反省してるのはわかるが、だから傘をささないというのはちょっと違うんじゃないかとw