たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

スパロウズホテル #2「巨乳と暗殺」

HOTLINE。コミック原作(未読)。
第1話見逃したので第2話。なんかもういいやこれ……。作画も駄目、話も駄目。まぁ特に作画駄目すぎだが。よほどひどかったのか(てか第1話終了時に公式謝罪ってこの第2話よりひどかったの?)、DVDはキャラデザ・作画一新作り直し版で出るとかすごいな。MUSASHI-GUN道思い出したw GUN道は30分アニメだったが、これはショートアニメなんだしもう割り切ってフラッシュアニメでよかったのに。録画溜めてたけど切り。ちなみに第7話からシーズン2でちょっと作画良くなってるというので観てみたがたしかにましにはなっていた。でも駄目。