たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション

久しぶりにPS3パッケージソフト買った。最近アーカイブスばっかり買ってた。
HDDにインストールするけど起動にはディスク必須というよくあるタイプ。まぁしょうがないか……。
起動したらタイトルコールのヴォイスがウラタロスで吹いたw 起動のたびにランダム再生か? 何人分入ってるのかなー。
アクションゲームで基本は無双っぽいか。まぁしかし難易度ノーマルでは適当にガチャってても大丈夫な感じ。各ライダーの技エフェクトはなかなか再現度高い。ヴォイスもかなりオリジナルと同じキャストだし、違う場合も結構似せてはいる。しかし良太郎には違和感……まぁしかたないけど。
ストーリーモード半分ぐらいまで行ったかな。あと1日でストーリーの最後までは行けそうな感じ。