たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

るろうに剣心

レンタル。まぁ劇場版の尺におさまる話じゃないわけだが……TVシリーズがあってそれの劇場版とかならともかく。なのでもうこれはアクションを楽しむだけという感じになってる。それはそれでいいっちゃいいけども。もったいないというかなー。劇場版シリーズ化とかもなんかなさそうな気がする。それはそれとして佐藤健の剣心っぷりは思ったより良かった。しかしコミック実写化すると髪の色はどうでも絵の通りじゃないといかんのかというw 別に黒髪剣心でもいいと思うのだけど、なんか黒髪じゃないという合理的な説明のつく設定あるんだっけ?