たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーフォーゼ #44「星・運・儀・式」

流星にメディカルスイッチ使うのかと思ったのにスルーw
リブラは以前はダークネビュラ送りを恐れてたんだがもうヴァルゴいないんだし、実際にはM-BUS送りだったんだからもう怖いものなしじゃないのか。まぁ利用価値なくなったら捨てられそうではあるかw レオと違って我望に心酔してるわけでもないし。しかしレオもなんであんなに我望の犬みたいなのかは気になる。弱み握られてる感じでもないし。
流星と友子、公認の仲なのかw ていうかその前に流星の気持ちはどうなのw
まさか賢吾がピスケス?と思ったけど予告で「蘭がピスケス」と言ってたか。蘭って誰だっけ。