たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

flowery

風ノ旅ビトが気に入ったので、こっちもDLしてみた。しまったこっちを先に購入してれば風ノ旅ビトが割引で買えたのか……。
ちょっと3Dシューティングゲームかフライトシミュレータ的な感じだなー。でも自機は花びらなので武器はないw 風に乗って他の花のつぼみに触れると花が咲いて花びらが舞う。というのをくりかえしているうちに、一緒に風に乗ってる花びらの数が増えていく。あと草むらとか建物とかにぶつかるといろいろ反応がある。これもわりと一本道な感じかなー。ていうか条件満たさないと先に進めない。
こっちはオンラインでの他のプレイヤーとの交流(?)は無し。