たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーフォーゼ #33「古・都・騒・乱」

太秦ロケで見たシーンがちらほら。しかし1日がかりで撮ったの数シーンだったんだけど、それも本編中で観ると各カット一瞬なんだよね……本当に手間暇かけて作られてるんだなーと実感。
単なる京都イベント回かと思ったら、賢吾父・歌星緑郎(風間トオル)の過去話に繋がるのかー。回想で緑郎が着てたツナギ(?)がタチバナさんのと同じような感じに見えたんだけど、やっぱりタチバナさんの正体は賢吾父or父の身近な人物? 弦太朗の両親もなんか謎だし(ほんとに死んだのかとか)、じいちゃんも全国を転々としてたなら京都にいたこともあるかもしれない。バイクのメカニックだからマシンマッシグラーの生みの親かもなー。