たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)謎の彼女X #1「謎の彼女」

フッズエンタテインメント。コミック原作(未読)。
もっさりしたキャラデザがあんまり好きじゃないのだが……アニメ画としてはちょっと古臭い感じ? なんか吾妻ひでおのアニメ化作品を思い出す。CMみると原作の画の方がかわいい感じ。
卜部の声は声優じゃないっぽいなーと思ったら、女優で声優は初っぽい、吉谷彩子。Wikipedia見ると子役でギンガマンウルトラマンマックスにも出てたのね。演技はともかくいい声ではある。EDも歌っている。
しかしこんな話でコミックス8巻も続くもんなのか……。