たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機動戦士ガンダムAGE #27「赤い夕陽を見た」

OPで星空しょって決めポーズのウルフさんはもう無茶しやがってAAにしか見えない……。
今回は作画もヘボいなぁ。ストーリーが駄目ならせめて作画は頑張ってほしいのだが。
うーん戦闘のなにがどうなったのかさっぱりわからんかったわw だいたいそんなに大気圏に近いところで戦闘してたと思ってなかったしw こんなとこでなんでディーヴァ孤軍奮闘してるのかよくわからない。最後なんかいい話にしたかったっぽいが、なんで事ここに至ってそういうことになるのか……。
あーオブライトさんじゃなく眼鏡っ娘カニックの方が……。しかも結果がそこまでしたおかげって気が全然しないのがなー。