たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機動戦士ガンダムAGE #23「疑惑のコロニー」

なんかしょぼい秘密拠点だよなぁ……何かにつけてスケールの小さいことよ。だいたいディーヴァ以外の戦艦というか艦隊ってどこで何してんのよw
タイタスってガンダム+AGEシステムの産物だと思ってたんだが量産型に換装できるというのはなんか納得いかない……。
守るよといいつつガンダムで出撃ロマリー放置ってどういうことなのw まぁ乗せていけないかしれんがもうちょっとフォローあってもいいのでは。
で、グルーデックさんはなんで釈放されてんの? 刑期満了したの?