たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ベストウイッシュ #67「フキヨセジムのエアバトル! 挑戦者デント!?」

ひこうタイプだからエアバトルなのかと思ったら、脳内バトルとかw フウロの一方的な判定じゃ不公平だよなー、とはいえ自分の負けも認めてるわけでw
デントが勝ってエアバトル終了、サトシと普通にバトル……という流れかと思いきやまさかのデント敗北w 一応フウロの実力は見せておいてサトシ戦か。サトシは相性関係なくぶつけてくるから、エアバトルではまず勝ちはないところだがw でもピカチュウがいるからひこうタイプには勝てそうか?
イシズマイの声、三木眞一郎だったのねw