たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティーリズム・オーロラドリーム #41「ピュアプレミアムウェディングの願い」

神崎そなたのコーチのケイが阿世知社長の母親でしかも純さんの母親でもあったとは……社長と純さんってただの社長と部下って感じではないとは思ってたが異父姉弟だったとは。
14歳でクイーンになった社長とそなたの過去話。社長にもオーロラライジングには複雑な感情があったのね。そして社長のためにオーロラライジングをめざす気になったあいらが本領発揮で優勝、ピュアプレミアムウェディングをゲット。うーん、オーロラライジングを飛ぶのはりずむじゃないのか?