たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)ダンボール戦機W #1「LBXの反乱」

ダン戦2期というか新シリーズ。前作の続編で前作最終回の1年後の話。また主人公は通りすがりにLBXを渡されるのか……w
そこら中おかまいなしに暴れてるLBXバトルフィールドでのバトルに応じる義理もないと思うが、あのフィールドには何らかの強制力でも働いているのだろうか? しかし卵形のカプセル(?)とかもう全然ダンボールの面影ないねw
コブラ(グラサンの謎おっさん)の声がちょっと小山力也に似てるけど違うなーと思いEDクレジット確認したら佐藤健輔。チェック。