たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

何となくレンタル。これ一応ヤマト完結編の続きというか後日譚なのか。古代進のキャストは山寺宏一。まぁ無難。
ちょっと絵柄になじめないんだが……キャラデザ・総作監湖川友謙なんだけどねー。ちょっと表情とか固い感じなのはまぁキャラデザのせいとばかりもいえず。
ストーリーは……無理矢理感というかなー。結局、森雪(あ、古代雪かw)は生死不明のままなの? さらに続編作る気満々だったってこと? ディレクターズカット版が出るらしいんだけど、大して変わらない気もするが……結末変更とかあるのかなぁ。まぁまた気が向いたらレンタルしよう。DC版のレンタルあればだけど。

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [Blu-ray]