たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

輪るピングドラム #21「僕たちが選ぶ運命のドア」

えっサネトシ先生死んでるの? 組織のリーダーって高倉父じゃないの?
カンバとショウマも本当の兄弟じゃないの? たまたま同じ日に生まれただけなの? そしてカンバと夏芽が本当の兄妹なの?
高倉父はもう死んでた……それをヒマリも見てた……いつから死んでたのか?
ショウマだけは高倉家の本当の子供で、そこへこどもブロイラーからヒマリが来て、その後カンバが来たの? うーむ仲良し3人兄妹は実は赤の他人同士だったのか。なんかここにきてこれはどういう……。