たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

イナズマイレブンGO #30「華麗なる戦術! 鬼道VSアフロディ!!」

試合会場となったスタジアムの特殊な仕掛けに阻まれて、思うように試合を進められない両チーム。しかし、木戸川清修は化身を出現させ先制ゴールを奪う…。
染岡が錦の師匠なのか。染岡、イタリアのプロリーグで活躍してるとかなんか意外だw 日本で後輩しごいてる感じが似合う……あ、まぁそれをイタリアで錦相手にやってるだけかw
錦が化身出したけど、これが初化身だったのか。なんかイナイレ全般に言えるが、本番に強いというかぶっつけ本番で成功するやつ多すぎw まぁ一応は普段の練習の積み重ねの結果、という描写はしてるけど。