たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ギルティクラウン #6「檻」

まぁなんかシュウはそのときの気分で葬儀社に協力したりやっぱやだってなったり、どうもいつまでフラフラしてるのかと。自分の力が必要とされてることはわかっててやってるというのがタチ悪いというか。他の人に譲り渡せる能力でもないわけだし。ガイの方もどっちつかずではあるけど。あてにしてるのかしてないのかどっちなんだw しかしガイの能力(ヴォイドが見える)ってそれだけではなんの役にも立たないわけで、取り出せるシュウの力と一対であるべきなんだよなー。お互いそれには気づいてるはずなのにいつまでもうだうだ。