たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

イナズマイレブンGO #20「羽ばたけ! 天馬の化身!!」

天馬の新必殺技が試合で完成。本番で初めて成功するというのは円堂と同じw
円堂監督、天馬をキーパーにコンバート。化身を出させるための采配が当たって、天馬の化身が初登場。キーパーだけど足で止めてるんで、これからは化身でシュート技とか出るのか。キーパーに戻った三国も新必殺技。そういえばキーパーの控えっていないんじゃないか。もともと控え選手もこないだ戻ってきた2人しかいないみたいだけど、大丈夫なのか。
これで地区優勝なのか、なんかあっけないなー。