たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティーリズム・オーロラドリーム #24「修学旅行でお笑い対決」

みおんはあいらたちと同じ学校で学年ひとつ上だったのか、知らんかったw 去年は仕事で行ってないのでみおんも一緒に修学旅行@京都。Callingsのヒビキはロケに来てるし、地元のセレナとかのんもいるし。ヒビキがかのんと昔からの知り合いらしいことも判明してりずむピンチw
セレナ・かのんの策略で地元のプリズムショーに飛び入り出演。一応芸能界デビューしてるのに、前座で出ても騒ぎにならないとか、関西では知名度イマイチか。
ヒビキとかのんは幼なじみオチかと思ったらまさかの兄妹オチだったw ヒビキが他のメンバーとは別に一人で来てたのは、実家が京都だからという伏線だったのね。作中では名字が出てなかったみたいだけど、りずむは2人の名字ぐらい知ってそうなものだが。