たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティーリズム・オーロラドリーム #22「スケート座の祝福を君に!」

サマークイーンカップのお疲れ様会&あいら・りずむのバースデーサプライズパーティー。あいらとりずむ、同じ誕生日(というか生年月日同じ)でしかもその日にスケート座の星が輝いていたとか偶然すぎるけどw みおんも誕生日は違うけど南半球生まれだからスケート座の祝福を受けていたとかw 後付けなのかわからないけど、あいらとりずむが初心者から順調にデビューして活躍できてる理由には一応なってるか。
みおんが急激にデレたw カワイイ。やっとあいらの「みおん様」呼びがあらたまって「みおんちゃん」に、と思ったら3人ユニットで芸能界デビュー決定とかw プリズムショーは芸能界じゃないのか……スポーツカテゴリ?