たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

よんでますよ、アザゼルさん。第3巻

最終巻。第9〜13話収録。ストマジ編&ゼルエル編とか濃すぎw いやー何回観てもゼルエル編のオチは秀逸w 1期はこれで終わりだけど、当然2期以降もあるよね?w ラジオも続いてるし。ルシファーとか観たい……。
映像特典「おでかけですよ、アザゼルさん。」はもう小野坂節全開w 実写アザゼルw
封入特典はストマジ主題歌も入ってるサントラCD。そーいや第10話のストマジED、TV放映では画面下にクレジットが出てたけど、BDだとED曲・クレジットは別になってるので、フルでストマジED(想定としてはOPだろうけど)が楽しめるw