たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)うさぎドロップ #1「りんどうの女の子」

Production I.G。コミック原作(未読)。マンガノゲンバかなんかであらすじは見たな。
土田大、主役ってアニメでは(吹替でも?)初なんじゃない? このキャラはちょっと藤原啓治に似て聞こえる。りん役の松浦愛弓はくまのがっこうでジャッキーやってた子役の子か。
現時点ではりんの母親が謎だなー。大吉の祖父が亡くなったことを家族に知らせてきたのは母親じゃないんだろうか。いろいろ段取りだけして、りんはほっぽって姿隠しちゃったのか。
親戚いろいろいる中で、りんのこと気にかけてたのは大吉だけっていうのがなんとも。大吉の母親も無頓着というか冷たいというかなー。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))