たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

よんでますよ、アザゼルさん。 第2巻

第2巻は第5〜8話の4話収録。第1巻と同じく久保保久&水島監督のオーコメあり。雰囲気ゆるいが結構毒舌w
特典映像は魔界のベルゼブブコスの神谷浩史が動物園でペンギンとご対面w しかし限定版コミックスDVDの特典映像とか、浪川大輔マザー牧場は他に人けがない感じだったのに、今回の動物園は普通に人いるしw 幼稚園児とかw コス恥ずかしいw
特典CDはサントラ+劇中歌「マシュマロDJ」フルコーラスw あのダミ声にキレのいい振り付けが癖になるw フルコーラス音源化となればカラオケに入ることもあるのだろうかw

ジャケ画は第1巻みたいにキャラアップかなーと思ってたのでこの感じは意外だった。