たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

よんでますよ、アザゼルさん。DJCD「きいてますよ、アザゼルさん。」

Webラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。」のCD。なので、Web配信分全回+特別編の収録かと思いきや、録り下ろし1本のみ収録だった……。なんか、うたらじの仕様(配信分全回MP3収録のCD-ROM1枚+録り下ろし特別編のオーディオCD1枚)に慣れたせいか、ネトラジってみんなこんなのだと思ってしまっていたw 獣神RAVEは1枚で同様の仕様だっけ? いつものWebラジオは40分ぐらいなのに対し、これは1時間ぐらいとちょっと長めではあるけど、やっぱりうたらじに比べると物足りないボリューム……値段同じぐらいだし。面白かったけどね。しかし小野坂昌也神谷浩史青二ペアだと遠慮がないというか、容赦ないというか、下ネタ全開でwそれも面白いけどw
Web配信分の方はゲストもいろいろで面白かったので、収録してほしかった……現在、期間限定再放送中で、次回更新(7/12)までは第5〜8回が聴けるので未聴(?)の方はお早めに。最新回は第17回が配信中。

DJCD 「きいてますよ、アザゼルさん。」

DJCD 「きいてますよ、アザゼルさん。」