たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

よんでますよ、アザゼルさん。 #12「汚い大家 善い大家」

さくちゃんのあの大根演技にウルっと来るとは大家さんも根はいい人なのかもと思わないでもないw
そしてついにベーやんが……ってもう原作読んじゃったのでアレですがw ゼルエルはコスプレ写真からベルゼブブのグリモアが芥辺探偵事務所にあることは突き止めてたけど、他のグリモアも持ってることには気づいてないのか? 悪魔の姿は天使にも見えてないのかなぁ。そういえばサリエルのときも傍にいたアザゼルたちには気づいた様子がなかった。
第3話以降は2話1エピソードで来てたので今回が最終回かと思ってたんだけどもう1話あるのね。次回最終回?